225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法

日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法
まず、弊社の企業理念と弊社代表の販売に懸ける想いについて手短く記載させていただきます。


【理念】
弊社はよくある情報商材のような華美なHPや誇大表現を全く望んでおりません。

1人1人のお客様と何十年も続く価値ある出逢いをたくさん作っていきたいと考えております。

ご紹介いただくアフィリエイターの皆さまには、その想いを共有いただければ本当に嬉しく思います。


【弊社代表の販売に懸ける想い】
弊社代表の225先物初心者時代のこと。

自身の投資で思うように結果を出せず悩んでいた頃、ある情報商材企業に出会いました。


そこは情報商材界隈でも最大手とされ、無料メルマガも10万人に至るかという発行数。

数カ月悩んだ後、初めて高額な(20万円を超える)有料情報を購入するに至ったのでした。

そして結果は・・・惨敗。


ほどなくして該当企業は、実際に存在しえない情報提供者をあたかも存在するように騙り虚偽の商品を販売したとのことで、関東財務局から一カ月の業務停止命令が下されました。(2016年末のことです)


そしてその企業はわずか1カ月の業務停止後に業務を再開し、2018年3月現在に至るまで平然と営業を続けております。

本当に腹立たしいことですが、現在の法律ではこれ以上の罰則を課すことが出来ないのが現状です。


夜も眠れないほど悩んでいたその頃、私は運が良いことに本物と思えるある方に巡り合いました。

その方は元政務秘書官のエリートで現在では会社を興して成功されている方なのですが、その方との出会いを契機にトレード方法をガラリと変え、現在では月間7桁を安定的に捻出できるようになりました。


そしてふと立ち止まったとき、その巡り合った方の考えが自分のものとして


「私がしてもらったことを他の方にお返ししたい」


と考えるに至りました。

その内容を弊社商品に記載しております。

内容がない商品こそハッタリを仕掛け、華美なHPで喧伝するのです。

そして私どもは全くそのようなことを望みません。
日経225先物で「月間65万円」の安定収入を得る方法

関連記事