225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

10万円から始める仮想通貨取引攻略法  今安値を更新中で非常にいい仕込み時!!

2018.06.16

10万円から始める仮想通貨取引攻略法
はじめまして小野田です。

僕が仮想通貨、ビットコインに出会ったのは2017年の春頃でした。



実家暮らしの38歳独身フリーター・・・ついでに言うなら彼女いない歴=年齢・・・そんな僕は世間に対して肩身の狭い思いをしながら、わずかなバイト代をパチンコと競馬につぎ込みただひたすらに毎日を無為に過ごしていました。



自分を変えたい!この状況をなんとかしたい!なんて事は僕も毎日思っていました。



が、例えもし行動力があったとしても、学歴も職歴も資産もない人間が上流へと簡単に這い上がれるような仕組みは、宝くじを除いて今の日本にはありませんよね。



そんな時に出会ったのが仮想通貨。



これからどんどん価格は上がる!なんて言葉をネットで見かける度に「仮想通貨も投資もよく知らないけどやってみようかな?」という気持ちになっていき、僕はなけなしの貯金10万円でビットコインを購入したんです。



僕がビットコインを購入した時の価格は30万円台の頃。

以降価格はうなぎ上りに上昇し、最大で200万円を突破するところまで行きました。



これだけでもすごい事です。

30万円台の時に10万円分買っているのですから、単純計算でも当初の10万円は7倍近くまで膨らんでいる計算になります。



でもちょっと待ってくださいね。

僕は億り人。一応資産は3億円を突破中。10万円が70万円そこそこでは話が噛み合いませんよね。



「じゃぁ単純にビットコインだけを買っていた訳じゃなくて他のノウハウが!?」



と思った方は正解です。

ビットコインを安い時に買って高い時に売っているだけでは、元手が少ないと実は大した儲けにはならないのです。1億円分買ってそれが7億円になんて事ができたらすごいですが、一般人にはなかなかできない芸当ですよね(笑)



今回ご紹介する私のノウハウも『10万円から始めるビットコイン取引攻略法』ではありません。正しくは、『10万円から始める仮想通貨取引攻略法』です。



今、世界中には本当にたくさんの仮想通貨が存在しています。

既にご存知かもしれませんがビットコイン以外にもリップルやネム、モナコインやイーサなどなど・・・こうしたメジャーな仮想通貨以外にもマイナーな仮想通貨が星の数ほどに存在しています。



仮想通貨はビットコインだけじゃありません。

複数の仮想通貨で効率よく投資を行う事で、単にビットコインを買って握りっぱにするよりも遥かに大きな利回りを狙える・・・そんなノウハウを今回まとめてみました。



投資額は10万円限定です。もちろんこれ以上の金額を使って頂いても構いませんが、僕はなけなしの10万円をここまで増やすことができました。なので10万円スタートを強くおススメしています。




10万円から始める仮想通貨取引攻略法

関連記事