225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

ローソク足だけで相場の天底を狙うトレード手法『キャンドルトレード』 これは楽しみな商材!



福岡の投資助言業者であるデルタインベストメント株式会社が先日リリースしたFX商材。

実はこちらの会社には大変お世話になっていて
日経225オプションの225Legendではすでに2年以上のお付き合いで1000万以上の利益を得ているし
今年から始めたFX配信サービスのDr.FXでは5か月連続で利益を出させてもらっている。

そのFXの商材なので余計力が入ります。
しかも極めてシンプルなチャートパターンのみの手法。
これを徹底的に学べばさらなる資産形成に役立つのではないかと楽しみにしています。

今週から取り組んでいるのでまたおって実績報告をしていくので楽しみにしていてほしい。

下記はリリース時のコメントです
原文そのまま
=====================================================
こんにちは。
デルタインベストメント株式会社(福岡財務支局長(金商)第79号)です。

弊社では2017年の3月からほぼ毎日YOUTUBE動画にて、その日の相場動向を(ざっくりですが)分析する動画を無料で公開しています。

無料ですので基本的にはその日意識されそうなプライスをベースにした話題が中心ですが、【相場の転換を示す事が多い(天井や底で出現する事が多い)ローソク足パターン】についても言及しています。

「えー、そんなパターンがあるの?」なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。お疑いの方はどうぞ弊社YOUTUBEチャンネルへ。
https://www.youtube.com/channel/UC_rfL-OtGAx6J4WGIB1g7OA
動画そのものはドル円の日足と1時間足チャートをメインに解説していますが、この天底狙いのローソク足パターンについても割と毎日言及しています。察しの良い方でもそうでない方でも、どんなパターンかすぐにわかるかと思います(笑)

ローソク足しか基本見ません。素のチャートで大幅小幅に捕らわれず天底を繰り返し狙っていく取引手法になりますので【キャンドルトレード】と名付けました。


関連記事