225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

Maestro FX 専業を目指すために一か月に必要な金額を設定しそこまでナビゲートします


このプロジェクトは、FXで生活費を稼ぎだすことを目的としていますから、
まずは、あなたが1カ月あたりに必要とする生活費が目標金額となります。

では、あなたが必要とする1カ月の生活費はどのくらいですか?

FX初心者でも最短で専業レベルになれる『マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~』30万円? 50万円?? 100万円???

なお、ここで目標とする金額は、実際の金額にして下さい。
たとえば、1カ月あたりの生活費が30万円なのに、
目標を100万円にするのは絶対に止めて下さい。
まずは、FXで生活が出来るレベルになることが第一です。
生活費が30万円の人は、30万円に見合った投資をすることが大切ですし、生活費が100万円の人は、100万円に見合った投資をすることが大切です。

それをクリアしてから、次のステップに進めばいいのです。

また、逆に控えめな金額を設定する必要もありません。
本当は毎月50万円必要なのに、目標設定を30万円にすることもナンセンスです。

さあ、胸に手を当てて考えてみて下さい。
いくらですか?
毎月どの程度の収入があれば、今と変わらぬ生活が出来ますか?

その金額をFXで毎月安定的に稼ぎだすことがあなたの最初のステップです。

あとは、その金額から逆算し、あなたの場合は、
どのようなスタイルで、どのようにトレードしていくかを考えるだけです。

とはいえ、
「目標金額が決まったところで、実際にどうすればいいか分からない」
という方が大半でしょう。

だからこそ、当プロジェクトがあるのです。
たとえあなたが投資経験のないFX初心者だったとしても、
この第一ステップを無事にクリアできるように、私が手取り足取りナビゲート致します。

関連記事