225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

Futures Legend  次は売り玉保有となりました


日経平均先物取引に限らずあらゆる世界中の市場に当てはまる凄いマニュアル。

世界中の指数をウォッチしながらその時その時最も確度の高いマーケットへ投資していくので自分だけのファンドを運用しているようなかなり高度な内容を平易な文章で伝えてくれるマニュアル。
これを日経平均先物取引のみに適用したとしても年間延々と30%以上のリターンを得ることが出来る。

年間で取引回数は数回程度なので頻繁に取り引きしたい人には向かないが、のんびりと定期預金以上のリターンを得たい人には最適。

1年で数回しか取引しないもの世界中の市場が相手なので常にチャンスが転がっている。
そのうちの一回だけこの程度の利益が乗れば年間30%以上は余裕でリターンがでる。

9/19から平均値19500円前後からポジションをとりはじめ、
結局今現在4500円幅を含み益状態で更に上昇を待ち構えていたが昨日の続落で決済ラインに引っかかりました。
23060円で決済。
3560円幅を一気に利益確定。

これでもう今年の利益をほぼすべて獲れたようなもの。

ここからノーポジションを継続させていたが先日の下落で久しぶりに売りポジションを保有。
20680円からユニットを仕込んでいっている。
これが損だろうがどうだろうがあまり関係ない。
これを繰り返しているだけで年間平均30%以上を延々と獲ることが出来ます。

2018年は大きな利益からスタートできたのでラッキーですが
これがどんどん削れていっても気にせず延々と繰り返すことが出来るかどうかですね。

基本的に細かい動きは一切気にせず。
利食いもかなり切り返してから反転したのを確認してからのものとなるので取りこぼしているような気になることもあるかもしれないが
利益となるときは3000円以上の幅を取れてしまう。
その取引だけで十分数年食えるくらいの利益を得ることが出来る。

世界中のマーケットから「確率の高いもの」を自分で見つけ出して自分だけのポートフォリオを組めるようになる素晴らしいマニュアル。

最高のノンビリ型資産形成可能マニュアル。

関連記事