225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

おにぎり株太郎のゆっくり現物株 8月は下をうまく救えました 2017年NISA口座で+29.6万!


おにぎり株太郎のゆっくり現物株
シンプルな指標となる一つの銘柄をウォッチしつつ
それを一日の一定の時間にチェックするだけ。
それにあわせて取引をするだけ、という極めてシンプルな手法。
その上かなり強力なことが分かってきた。

9月は北朝鮮有事の問題がひと段落して(?)先週末から一気に急騰してきた。
そこをうまく掴んで半月で7.5万
これなら10万円一か月利益を超えるかもしれない。

NISA口座の20万で開始してからたったの4か月でなんと+29.6万。
これは凄い利益率だ。

とてもシンプルで簡単な手法が一つなので
初心者の方ほどこのマニュアルは役立つと思う。
最高にありがたい結果の出る現物株入門マニュアル。


2017年合計+296,000円

2017/3 +3,500円
2017/4 +20,200円
2017/5 +43,300円
2017/6 +86,000円
2017/7 +20,000円
2017/8 +48,000円
2017/9 +75,000円

関連記事