225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

住谷流 ギャントレーディングメソッド もうすぐ開始一か月で+670Pips

大阪、東京、香港で活躍してきたバリバリの地銀ディーラーだった住谷氏にとってはこれくらいは極めて自然な成績なのかもしれないが、実際に一か月みっちりやってみると本当に実績が上がるのを実感できる。

日経225はTPPとアシュラトレード
為替は3Wとこのギャントレーディングメソッド
というのが今年の私の長期的手法の目玉となっている。

この一か月はトレンドがきっちりと出て、ドル円とユーロドル両方での利益が上げ易い状況であったのは確かだがこの成績は嬉しい。
一切無理をしない手法なので他の手法と同じ口座で出来るのも有難い。
なかなか一か月で670Pipsという数字を毎月出すのは難しいだろうが堅実なお小遣いになる可能性が高いとは自信を持って言える。



この住谷氏のリアルポジションをそのままメルマガ形式で教えてくれる別のサービスもあるようなのでご紹介しておく。
自分で熱心に勉強する気はないけど利益は欲しい、という方にはもってこいのサービス。
安いし、一か月単位でもほぼ例外なく払った以上の利益になるのではなかろうか。

http://sumitani-trading.com/pojimaga

関連記事