225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

パワースキャル たった13営業日の取引で+1269Pips!!!

ずいぶんパワースキャルの報告をしていなかったが、2月の末から私のメインマーケットであるオプション取引が非常に暇なので
パチンコ代わりにパワースキャルで遊んでいた。

2月の末に2営業日。
3月は昨日のみだが、一日あたりだいたい100Pips以上は安定的に獲れる。

何度も繰り返すが、私の専門はFXじゃないので得意分野ではないし
ましてやスキャルピングなどもっとも苦手とする分野であるが、これは非常に楽に取引できる。

戻り売り押し目買いのスタンスで1分足で取引を繰り返すのだが、それ以前のトレンド判断による
指標がほぼ的確なので取引の8割以上が利益となるし損になろうが痛手も極めて軽微となるような手法だからだろうと思う。

このまま暇な日が続けば、先物の「10万円から始める」、と合わせて私の二大暇つぶしとなってくれそうだ。

以下全成績
2015年3月(3/3現在)+148pips(1営業日)
2015年2月+314pipS(3営業日)
2015年1月+337Pips(3営業日)
2014年12月+470Pips(6営業日)


関連記事