225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX -歴代最高利益を更新しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
放置していても9万円の驚愕利益!
人工知能はここまで進化しています!
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、
こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?


勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

すでに1,000名以上の方が殺到し、
成功者が続出して、大きな話題になっています。

歴代最高利益を出すほど、
ものすごく稼ぎ出しているツールなのですが、
あと2日で募集は終了となってしまいます。


6月16日(金)25時59分までとなっており、
このチャンスを逃してしまうと、

もう二度と、手に入れられない可能性もあるそうなので、
必ずチェックしておいてください!


「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実際はそうではなく、

FX初心者でもあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす人も多数。

エントリー後は放置していても、
こんな感じで9万円を稼げていますし、
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy.png

実際にこのツールを使われている方は、
こんな感じで稼いでいます(463万、1,135万、1,066万円の利益)
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170531.jpg
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170601.jpg

最初は、あり得ないレベルに感じると思いますが、
次第に、これが当たり前に感じるようになってしまうんです・・・
(それもある意味、恐ろしいですね笑)

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


4月末に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。
>> あなたのアフィリエイトリンク <<

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

===================
会員数 1,000名突破!
===================

こんにちは、ヒデです。

イギリスの総選挙が終わり、
先日、フランスの国民議会選挙がありました。

その影響で、ユーロとポンドに世界中の資金が
流れ込んでいて、流動性が最高潮を迎えています。

今週も、大トレンドが発生する可能性が
非常に高いので、ブラストFXで大きく稼いでいきましょう!

そして、ブラストFXを一般公開してから1ヵ月近く経ちましたが
早くもいろいろなサイトで高評価をいただいています。

「矢印の精度がいい」
「面白いくらいに利益が出ています」
「AIサインが当たりすぎて怖い」

という感想が多く見受けられます。

使っている方の感想や、取引履歴はコチラで
続々と更新されています。


※あと2日で終了となります

今月の成績です。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 6月12日(月)ニュージードル円 +35.3pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170612nzdjpy.png

▼ 6月9日(金)ポンドドル +208.8pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170609gbpusd.png

▼ 6月8日(木)ユーロ円 +77.8pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170608eurjpy.png

▼ 6月7日(水)ポンド円 +145.5pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170607gbpjpy.png

▼ 6月7日(水)カナダ円 +95.7pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170607cadjpy.png

▼ 6月6日(火)ドル円 +81.6pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170606usdjpy.png

▼ 6月6日(火)ニュージードル円 +56.8pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170606nzdjpy.png

▼ 6月2日(金)日経平均2万円回復 ドル円 +27.1pips 約9万円の利益!
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy.png

▼ 6月2日(金)雇用統計発表 ドル円 +114.9pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy_2.png

▼ 6月2日(金)雇用統計発表 ユーロドル +60.1pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602eurusd.png

▼ 6月2日(金)雇用統計発表 オージードル円 +73.7pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602audjpy.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +977.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週は、ポンドの大暴落があったので
一発200pipsオーバーの利益を獲得できました。
その甲斐あって、成績は歴代最高記録を達成!

夏休み前に気分がいいですね~!

ブラストFXは、指標発表も怖くないですよ。
なんでかっていうと、事前にAIが計算しているからです。

雇用統計時の写真がありますが
それを見てみてください。

直後の大きな揺れもお構いなしで
ヒゲも丸ごと利益です。笑

それでいて、勝率は9割以上。
ほぼ負けなしです。

初心者の方から、
「最初AIアナライズの動きに慣れるのが難しいです」
という意見もいくつかありましたが2週間くらいで、
完全に慣れますよ。

使い方も動画や、メルマガで
何度もレクチャーしているので、スポーツと同じように
体感的に数回やれば身についてきます。


ブラストFXは、5分足だけでなく
1分足でも使えるから
せっかちな性格の人やポジポジ病が治らない人も
空いてる時間があれば、パソコンを開いてみてください。
どこかに必ずチャンスがあって、すぐに利確できます。

相場に僕らが合わせる必要はありません。

1分足トレードだと、大体15分で利確できますね。

時間がない人なら、自動決済ボタンに任せて放置してみるといいですよ。

自動決済機能を使うと、こんな形で
利益を勝手に確保してくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のリアルトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年5月16日(火)17時 76万円 自動決済
→ https://youtu.be/Ppj9LbYp7V8
(※音がでます)

▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円
→ https://youtu.be/O6B_l8v9AbM
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!
→ https://youtu.be/B_b10Yxru6o
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!
→ https://youtu.be/Gr-qCtehAPo
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済
→ https://youtu.be/4b8G3ZP-egQ
(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円
→ https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0
(※音がでます)


新時代のAIツールを使いたい方はコチラから


※あと2日で終了となります

気になることがある人は
ここから聞いてください。

できるだけ早めに回答したいとおもいます。
お問い合せはコチラ
→ http://blackaist-fx.com/contact/



旅するトレーダー
ヒデ

関連記事