225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

件名:【人工知能FX】すでに1,000人以上が殺到!1日ですごい利益に・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週金曜日にもこれだけの利益に!
恐ろしいほど稼げる、驚異的な人工知能(AI)のパワー!
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy_2.png
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602eurusd.png
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602audjpy.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いま大きな話題になっている、
こちらの人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?


勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで、
稼ぎ出す画期的なツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

すでに1,000名以上の方が殺到し、
成功者が続出して、大きな話題となっています。

「人工知能って難しいんでしょ?」

と思う方もいるかもしれませんが、
実際はそうではなく、

FX初心者もあり得ないレベルで利益を生み出し、

「こんなに稼げるなんて信じられないです」

と、声を漏らす人も多数。

実際に、こんな感じで稼いでいます(463万、1,135万、1,066万円の利益)
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170531.jpg
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170601.jpg

最初は、あり得ないレベルに感じると思いますが、
次第に、これが当たり前に感じるようになってしまうんです・・・
(それもある意味、恐ろしいですね笑)

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。


4月末に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」
「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」
「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、
いますぐ、こちらからご確認くださいね。


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

===================
会員数 1,000名突破!
===================

こんにちは、ヒデです。
ついに、ブラストFX参加者が1,000名を超えてきました。
使った人はわかると思いますが、サインの精度がすごいですよね。

ちなみに、先週金曜日の
雇用統計の動きはチェックしましたか?

ヤバかったですよ。笑

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の雇用統計発表の結果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 6月2日(金)ドル円 +114.9pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy_2.png

▼ 6月2日(金)ユーロドル +60.1pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602eurusd.png

▼ 6月2日(金)オージードル円 +73.7pips
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602audjpy.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 +248.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さすがAI。
どういう計算がされているのか、わからないけど
指標発表直前に、すでに答えが出ているんですよ。

気付いたらピンポイントで、
エントリーしていました。笑

こんな事、裁量トレードでも
できる事ではないと思います。

人工知能ってすごいですよね。
面白すぎて、笑いがとまりませんでした。

利確ポイントもピッタリ。

普通だったら発表の瞬間って、
長いヒゲがでて、大きくグラつくんですが

ブラストFXは、ヒゲも丸ごと
利益に変えてくれるんですよ。
今回だけじゃないですよ。

他の経済指標も同じです。

『短期間なのに、かなり資金が増えました!』
といった報告も土日の間にたくさん届いていましたね。

ご連絡をくださった皆様
ありがとうございます。
とても励みになります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX会員ご報告メール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===============
5月30日(火) I様 女性
獲得利益の増減:増えた
===============

【取引履歴】
▼1日目 合計 +1,135万円
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170531.jpg


負ける気がしません。
凄い教材です。20分強で4桁行きました。
トレードは3回です。この教材に出会えてとてもラッキーでした。

行く方向がわかってるので一気に10ポジとかで入っても安心。
今まで覚えた事の後押しになってくれてます。

スプレッド埋めてさらに追加に追加でも
安心してみてられます。頂点から頂点を目指す感じです。
それこそ、ごそっと根こそぎですね(笑)

===============

【取引履歴】
▼2日目 合計 +1,066万円
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170601.jpg

今日も報告です。
2日連続の4桁達成です。
日給4桁が楽になりました。
それも無理なく普通に。。。
===============

衝撃を受けました。笑
プロトレーダーも驚きの成績です。

この爆益は、もともと資金量が多いということも
影響しているとは思いますが、

仮に、彼女の資金量の100分の1でトレードをしたとしても
10万円の利益を上げられたってことです。

このAIロボットが教えるサインって
前代未聞のスーパーサインだと思いますよ。

ちなみに、6月2日(金)午前中から、
日経平均株価が2万円台を一時回復したという
ニュースで賑わってましたよね。

もちろん東京時間は動くので、僕も
エントリーサインを待っていたんですが、
「買いチャンス」のシグナルが
しっかり出ました。

===============
そのときの成績
===============
▼ 6月2日(金)ドル円 +27.1pips 約9万円の利益!
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy.png
===============

放置プレイで27.1pips稼げました^^v

エントリー後、損切を5pipsに設定して
ジムでトレーニングしに行ってました。笑

他の会員さんたちも
損切りを設定することで
リスク管理を徹底しています。

===============
5月26日(金) TY様 男性
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

エントリーのポイントがわかりやすく素晴らしいと思います。
【取引履歴】
→ http://blackaist-fx.com/mail_img/20170529.png

===============

この方は、1ヵ月間ブラストFXを使用して
500万円が963万円まで増えたそうです。

「AIってすごいな~」
「今までのトレードは何だったんだ」
「あの待ち時間は何だったんだ」
と感じざるを得ません。

自分がトレードしたい時に、
その相場でチャンスを教えてくれるから
むしろチャンスメールなんて
受け取らなくてもいいくらいです。

===============
5月24日(水) Y様 男性
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
===============
▼感想

ブラストFXを使用してから約一ヶ月になります。
今まではドラストFXを使用していたのですがエントリーの
タイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多い
といった状態でした。

ブラストFXを使用してからエントリーのタイミングが
かなりいい感じにつかめるようになり、利益が徐々に残るように
なりました。

現在は、トレンドはドラストFX、
レンジはブラストFXといった感じで
使い分けています。

この調子で利益を増やしていけるように頑張りたいと思います。

===============
5月22日(月) S様 男性
FXのトレード歴:2年未満
獲得利益の増減:増えた
===============

FXは2年くらい試行錯誤を重ねてやっておりますが
なかなか難しいと思っておりました。

今まで数々のFX教材を買って試してきましたが
なかなか思い通りの結果がでるには至りませんでした。

今回のブラストFXを購入しての感想ですが、
ハッキリ言って

初めての人が使っても
間違いなく結果をだせるツールだと思いました。

矢印サインも的確にでて、
その方向に相場が動いて行くのが実感出来ます。

それと非常にトレードチャンスが多いので
時間がない方でも少ない時間で出来ると思います。

これなら安定収入が見込めそうです。

この様な素晴らしいツールを提供して頂き有難うございます。


===============
5月21日(日) S様 女性
===============

お問い合わせではないのですが
これ、本当に売っていいのですか?
FX会社つぶれてしまいませんか?

今までいろいろとFXツールを買いましたが、
その殆どが詐欺みたいなものばかりでした。
これを初めて見たときに、ある人のシステムと
すごく似ていたので気になって買いましたが。

こんなに簡単に勝ってしまうFXツールは初めてです。
ルールをしっかりと覚えてしまえば楽に勝てるし、
しっかりと覚えていなくても勝ててしまうなんて…

今まで何度騙されたことでしょうか!!

このシステムでトレードの世界が変わりました。
有難うございました。


================
5月18日(木)男性
================

本日はヒデさんからのメルマガをありがとうございました。

早速実行させていただきまして、
今まで負け続きだったのが、うそのように
何と、8連勝できました。(ロットはすくないですが)

================
5月10日(水)男性
================

連休が明けた8日ごろから行った
16回のトレードで100%矢印通りで全勝しました。

最初は4万円ぐらいのブラストFXで
30,000pipsなんかとんでもない、
10,000pipsなんかも絶対無理だわと思っていたが、
そうでもないかも、と思っている今日この頃です。

================

その他の感想はコチラに掲載しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のリアルトレード映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===============
▼ 2017年5月16日(火)17時 76万円 自動決済
→ https://youtu.be/Ppj9LbYp7V8
(※音がでます)

▼ 2017年5月15日(月)15時 11万円
→ https://youtu.be/O6B_l8v9AbM
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)22時半 44万円 自動決済
ドル円・ユーロドル、同時に眠りながら44万円を獲得!
→ https://youtu.be/B_b10Yxru6o
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)16時 22万円 自動決済
買い物中に22万円の利益!
→ https://youtu.be/Gr-qCtehAPo
(※音がでます)

▼ 2017年4月26日(水)13時 18万円 自動決済
→ https://youtu.be/4b8G3ZP-egQ
(※音がでます)

▼ 2017年4月24日(月)18時 7万円
→ https://youtu.be/Qm0q_BKBAm0
(※音がでます)


新時代のAIツールを使いたい方はコチラ


気になることがある人は
ここから聞いてください。
できるだけ早めに回答したいとおもいます。

お問い合せはコチラ
→ http://blackaist-fx.com/contact/

関連記事