225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード ちょっと休憩して客観的になってるところ



日経225オプション取引の金字塔的マニュアルであるアシュラトレード。
このマニュアルによって私の人生は劇的に変わった。

あまりに2016年はうまくいきつづけていたんだが、久しぶりに大きな損失を出してしまった11月限とその後処理によって12月限まではこの状態が継続するだろう。

ほとんど何もしなくていいようなポジショニングで今は自分の取引姿勢やポジションを客観的に見つめ直しているところ。

ちょうどアシュラトレードの監修者であるsinさんからの有料メルマガでも
「一度大きな損失を出した後すぐにとりかえそうとするのをやめることです。
それは邪魔にしかなりません。
そこから再スタートという意識のほうが知らない間に損失を取り戻していたという結果につながりやすいです。
数か月休んだっていいんです」
という内容が書かれていたので、その通りのことを実践している状況。

アシュラトレードやその上級者版であるマジェスティックトレードによって利益を上げられることをもちろん素晴らしいことなのだが
本当のアシュラトレードのサービスの本質はこういった
「利益を上げ続けるためのマインドを保ち続けるために必要なこと」
を教えてもらえつづけること。
と常に質問をしてsinさんとやりとりが出来るメリットはマニュアル代の数百倍の価値がある。

投資活動によって人生を変えていきたい方には必須のマニュアル。
併せて有料メルマガ会員になることもお勧めする。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+12,500(元本1000万円)
   9月+8,572,000(元本1000万)
   10月-710,000(元本1000万)
   11月+4,120,000(元本10000万円)
   12月+1,845,000(元本10000万円)
2016年1月+419,000円(元本2000万)
   2月+5,427,000(元本2000万)
   3月+2,206,000(元本2000万)
   4月+6,032,900(元本2000万)
   5月+110650円(元本2000万)
   6月+3,450,000(元本2000万)
   7月+4,126,900(元本2000万)
   8月+5,162,500(元本2000万)
   9月+2,069,000(元本2000万)
   10月+2,584,000(元本2000万)
   11月-4,890,000(元本2000万)
    合計+53,742,000円


関連記事