相変わらず日経225オプション取引の商材アシュラトレードは絶好調。" />

225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

アシュラトレード 1月+4,685,000円 相変わらず絶好調

script type=”text/javascript” src=”http://www.infotop.jp/click.js”>

相変わらず日経225オプション取引の商材アシュラトレードは絶好調。
昨年の11月から明らかに市況が変わり利益の上げやすい時期だとはいえそこで「いまだ!!!」とメッセージを発信しながら実際に大きな利益に変えている様子は見応えがある。

私自身も先月から資金を1000万に増やしてマニュアル+自分の相場観を加えながらやってみている。

私自身のアシュラトレードマニュアルを購入してからの実績を元本を交えて以下に掲載する。

2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
    合計+5,008,000円

この数字でも十分だが、アシュラトレードに加えてその上級者版であるマジェスティックトレードを購入して戦略をまねてみたのが飛躍的成果につながった。
ディープインザマネーを買うという戦略は、一見すると普通にアウトを買うのと一緒のように初心者は勘違いするが実際にやってみるとその効果は絶大。

更に有用なのはアシュラトレード購入者限定の有料メールマガジン。
ブログ内でのポジションの変化のさせ方等を理由や解説、さらには実際のリアルタイムでの失敗例まで教えてくれる。
この有料メルマガは初月無料だが、この初月無料を返上して先に銀行振込で入金すると、それまでのバックナンバーをすべて(相当量になる)を送ってくれるというサービスが私にとっては一番ありがたかった。

初心者の方にも分かりやすい解説で、監修者のsinさんに直接何度でも質問できるのも勉強になる。
ホンモノの玄人になりたい初心者には最高の商材。
script type=”text/javascript” src=”http://www.infotop.jp/click.js”>

関連記事