225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

相場ゼミ3期

2016.10.27

相場ゼミ3期

最近は現物株の勉強をし始めている。
幾つかまともなサポートがある購入者評判がいいものをためしているところ。

こちらも3期目の募集。
下記解説文の触りのみ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしがこれまでに教えてきた受講生さんたちの中には、
様々な投資を経験し、最終的に株式投資にたどり方がたくさんいらっしゃいます。
そこで、数ある『投資』を比較したうえで、一般の人が大きな資産を築こうと思った場合、
最もベストなのが『株』なのかを、お伝えしていきましょう。

私自身、FXや不動産投資もやってきましたし、数多くの投資家も見てきました。

その中でも安定して資産を維持しているのは株トレードをしている人です。

FXは一時的に1億円稼いだりして億万長者になる人も少なからずいますが、
数年後には破産している人が多いのも事実です。
それはFXの値動きが激しいので一般個人にはなかなか危険なものだからです。

不動産投資は、お金持ちになるまでに時間がかかります。つまり流動性がないのです。
あとビジネスも色々経験しました。

銀座で高級クラブを経営したり、ゴルフ場の経営や飲食店を数百店舗経営したり・・・。
全て株で得た利益で買収したケースばかりですが・・・(笑)

ただ、ビジネスで成功を収めるにはある程度の才能や運も必要となってくるでしょう。
これは、一般の方には少しハードルも高くなってしまいます。

その点、私が教える株式投資は、株初心者の方でもできる
最もシンプルに利益をだすための方法なのです。

また、私のトレード技術は一度身につけると、
東京市場がある限り活用できる不変的な方法なので、
今もなお多くの方が取り組んでくださってます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





相場ゼミ3期

関連記事