225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

オプション王子のリアルオプショントレード塾 プロバージョンへの飛躍で利益率は倍以上

私の投資の師匠であるオプション王子。
私より10歳以上も年下であるが直接話してみると極めて芯の強い経験に裏打ちされた自信のみなぎりを感じる。

夏場に半年ぶりに大々的に再募集をしたリアルオプショントレード塾。
ここでもったいないのはリアルオプショントレード塾のベーシックバージョンのみを購入して満足してしまっている方が多いことだ。

私自身の経験を申し上げるのであれば
「絶対にプロバージョンまで身に付けたほうがいい」
ということ。

利益率は控えめに申し上げても倍以上は楽に変わる。
プロバージョンの値段を聞くと不安に思われる方もいらっしゃるでしょうがプロバージョンを購入された方というのは最初の一か月でほぼすべて取り戻してしまえると思う。
そのあとはただもう利益が積みあがっていくのを待つのみ。

このリアルオプショントレード塾が凄いのは
「今はやるな」
という時期が明確な事。
それをオプション王子と直接話せる機会の「グループコンサル」などでもハッキリと言っているようだ(グループコンサルに参加できなくてもその様子が童画で送られてくる)

プロバージョンのカリキュラムは総合計10時間以上の動画にあらゆる戦略と実際の動きと
「取引の現実の流れ」
が時系列で納められている。

オプション王子のリアルオプショントレード塾にせっかく入会したのであればプロバージョンまで是非身に付けてほしい。
私の経験を皆様にもしてほしいと思う。

関連記事