225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

FXプレミアムスキャル スキャルピングを久しぶりにご紹介

FXプレミアムスキャル

一時はパワースキャルというマニュアルを大々的に取り上げていたのだが私自身がその手法に飽きてしまい取引をしなくなってしまった。

ただ今月に関してはメインマーケットにしている先物オプションマーケットでほとんどやることが無いものだからついついよそ見をしていろんなことをしてみたくなる。
その中でもこれは面白そうだったのでやってみる。


「FXプレミアムスキャル」(通称「プレスキャ」)は、完全無裁量のスキャルピング手法です。


「FXプレミアムトレード」シリーズ第2弾!


1分足を使ったFX初心者でも同じような結果が期待できる完全無裁量のスキャルピング手法です。


空いた時間にサクサク稼ぐ事が期待できるので、サラリーマンや主婦の方でも実践可能。もちろん専業の方はガッツリ狙えます。



「プレスキャ」の特徴


・完全無裁量のシステムトレード


よくあるスキャルピング商材には、「厳格なルールに則って決済」と謳っているにも関わらず、決済に裁量が必要な商材が少なくありませんが、「プレスキャ」は裁量を一切必要としません。


・短い時間でもエントリーチャンス


一度トレンドが出れば1時間に4~5回のエントリーチャンスがあります。


・トレード回数が多い


「プレスキャ」は、トレードチャンスが多いので、手法の優位性が短期間で確認できると思います。


・損切り幅が小さい


トレンドがなくなってきたり転換した時には、すぐにシグナルが出ますので、損切りが素早く行えます。


逆に、ひとたびトレンドが強くなっていくときには、決済シグナルが出なくなるので、利益をとことん追求できます。



トレードルールは超簡単!


5分足チャートを使い、明確に上昇トレンド、下降トレンド、レンジを判断します。


トレンドが出ている時だけ、1分足チャートで色が変わっていく移動平均線を使い、5分足の平均足と1分足の移動平均線の色がそろったところでエントリー、移動平均線の色が変わったらエグジットを繰り返していくだけです。



完全無裁量なので、FX初心者の方はもちろん、FXを続けていて思うような成績が残せていない方でも、マニュアルを手にしたとたんに、トレードを大きく変えることが可能なスキャルピング手法です。
FXプレミアムスキャル

関連記事