225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

Futures Legend ついに私の求めているものが出た!定期預金代わりに出来る最高の先物手法!!



ついにあのタートルズ手法をカスタマイズして実績を上げている手法がリリースされた。

噂話程度でしかタートルズ手法によるトレードは見聞きしたことがなかったが、これはなるほど素晴らしい。
年間最高でも10回までしかエントリーしないと謳ってはいるが、実際には日々の高値安値を入力していくと取引枚数からそのセット数追加の値段までがすべて明確に指示され一回の取引では4セットまで追加されていく。
それを市場のボラティリティの尺度計算シートまでつけて提供してくれているのはあまりに親切。

エントリー、セット追加、退出、までのルールがすべて明確で、かつすべて事前に逆指値でエントリーしておけるので日々のその他の運用に全く影響がない。
影響がないどころが、私がいま愛用しているアシュラトレードやTPP225などのオプション取引とは完全に相関関係になるのでセットで使うと最高に使い勝手が良い。
これは先物プレーヤーよりのオプションプレーヤーにお勧めしたい商材。

これは手応えを感じる。
300万以下の資金しかない人には運用そのものが出来ない、というスタンスも素晴らしい。

数年単位でチェイスしたいお勧め商材。
絶対買いの充実度。


関連記事