225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

金銀レシオを使った負けにくいアービトラージ手法!金銀アービ 1日で+0.7%!!!

私はまだ実トレードしていませんが、何となくチャートを眺めていても
「あぁこれは利益になったなぁ」
と思っていたら相良氏のブログでやっぱり利益確定していました。

以下ブログから抜粋させていただきました

金銀アービでまたもや利食いができました!
金:1296.30⇒1293.85 銀18.06⇒18.12
上記のように決済し、運用資金に対して0.7%の利食いとなりました。
今月は特に好調で、連日利食いを積み重ねています!

金銀アービは非常に安定的に稼げます!
同一の性格を持つ2つの商品の間で、割安な方を買い、割高な方を売ることにより、理論上リスクなしで収益を確定させることができるのがアービトラージです。


しまったなぁと思いましたが、確かに堅い運用の仕方ですから何度でもチャンスがありそうです。
またチェイスしていきます。


関連記事