225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

トレーダー相良の3Wトレード 相良氏緊急入院

FXのマニュアルとしては私が一番におススメするのがこの3Wトレード。
私自身全く勝てなかったFX取引であっという間に当然のように勝てるようになったマニュアル。
この1年半の間、週刊ペースで一度も負けていたに驚異的な成績を上げている。

その監修者であり伝説的為替トレーダーである相良氏が、先日緊急入院をされたと連絡を受けた。

毎日私たちには想像もできない額を動かしながらプレッシャーを感じているであろう相良氏の心身を慮ることすらおこがましいとは思うのだが、よほどの激務だったのは想像に難くない。
いい機会だと思ってゆっくりと休養して完璧な状態で復帰してほしい。

当然このマニュアル自体の出来が変わることは全くないし、サポートもほとんど必要なほど簡単。
是非お盆までの2週間をこのマニュアルで利益を上げてお小遣いを作ってみてほしい。

2016/1 +1608Pips
2016/2 +826Pips
2016/3 +1115Pips
2016/4 +689Pips
2016/5 +899Pips
2016/6 +824PipS
2016/7 +1023Pips
2016年 +6984Pips

2015/1 +305Pips
2015/2 +354Pips
3015/3 +525PIPs
2015/4 +518Pips
2015/5 +429Pips
2015/6 +600Pips
2015/7 +795Pips
2015/8 +672Pips
2015/9 +704Pips 
2015/10 +742Pips
2015/11 +760Pips
2015/12 +586Pips
2015年 +6791Pips

関連記事