225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード ありがとうアシュラトレード!!暴落を完璧なポジションどりで待ち構えられた!!!

日経225オプション取引の金字塔的マニュアルであるアシュラトレード。

それを学びだしてもうすぐ丸二年になるが、あまりに劇的な自分の成長に驚いている。
私のような生徒はアシュラトレード傘下からゴロゴロ生まれているはずだ。

アシュラトレードの上級者版であるマジェスティックトレードがどれほどの威力があるのかを今回の暴落ほど明確に感じることはなかった。

実際に私のポジションはマニュアルに書いてある通り。
先月からアシュラトレードの監修者であるsinさんがブログ内で
「大変動を待ち受けるポジションで延々と待つ」
という内容の事を書いていたのでその通りやっていただけ。

実際私の元本は御陰様で2000万以上なので倍以上のポジションでそれが出来ている。
正直暴落をこんな風に余裕をもって眺めながら
「どの程度で利益を確定させようか」
を考えながら過ごすことが出来るようになるとは思っても居なかった。

絶対にお勧めする驚異的マニュアル。

そして本当に困ったときに必ず天の声のようにサポートメールが役に立つ。
初心者の方は今頃SINさんに泣きついている方も多いと思うが絶対にすぐ返事をくれるので安心してアシュラトレードに飛び込んでいってほしい。


2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+12,500(元本1000万円)
   9月+8,572,000(元本1000万)
   10月-710,000(元本1000万)
   11月+4,120,000(元本10000万円)
   12月+1,845,000(元本10000万円)
2016年1月+419,000円(元本2000万)
   2月+5,427,000(元本2000万)
   3月+2,206,000(元本2000万)
   4月+6,032,900(元本2000万)
   5月+110650円(元本2000万)
   6月24日+3,450,000(元本2000万)
    合計+44,889,960円

関連記事