225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

4DFX -錬金スキャルロジック-【FX】スキャルで勝率80%以上!たった2分間で+20.1pips獲得!!

※実際のトレード画像も公開されています
(詳しくは文中をご覧ください)

FX歴1ヶ月のおじいちゃんでも、
いきなり88万1000円稼ぎ出したと
ウワサで持ちきりの、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」

をあなたは手に入れましたか?
4DFX -錬金スキャルロジック-

なんとこの4DFX、
時間とともに更新されていく
時間軸で動くチャートではなく、

トレンドが発生したときの、
値動き(ボラティリティ)で
動く世界初のチャートなんです・・・。

FX初心者でも、4DFXの革新的な
チャートシステムさえ使いこなせれば、

いとも簡単にポンポンと
利益を狙うことだってできてしまうようですし、

日本中のトップトレーダーも、
かなり注目しています。

世界初の完全オリジナルチャートということですし、
相当、ヤバいチャートシステムということが
よくわかりますね。
4DFX -錬金スキャルロジック-

4DFXはトレードチャンスを
メールやアラートでお知らせしてくれるので、

価格が一気に動くタイミングを見逃すことなく、
ザクザク稼げるチャンスを見つけられます。

なのでチャートの前で、
今までのようにトレードチャンスを、
ずーーーっと待ち続ける必要もありませんし、

お知らせがくるまでは、
仕事に集中したり、趣味に没頭したり、
家事に専念してもらえるはずです。

あなたの好きな時間に
トレードできるでしょうし、

プライベートの時間を削ってまで
トレードしなければいけないという、
ストレスからも解消されることは間違いなしですね!

トレーダーのライフスタイルを守りながら、
効率良く資産を増やしていくことができそうですし、

月収100万円、200万円なんて
すぐに達成できると思いますよ!

こんなFXコンテンツ、見たことないですし、
募集が打ち切られる前に参加するのをオススメします。
4DFX -錬金スキャルロジック-

今回も運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。

ぜひこちらの内容をご覧ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼6月14日(火)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

火曜日の朝6時頃から
4DFXのチャートが動き出し、
なんと、2回連続のサインが出て、
合計+20.1pips獲得しました。

1トレード1分という
超短時間で利益を獲得です。

まさしく、時間軸ではなく、
値動きに合わせて動いたため、

このように、ものの数分で
大きな利益を狙うことも可能なんです。

ちょっとした空き時間や
作業の合間に稼ぎだすことも
十分できてしまうでしょう。

↓↓↓

▼4DFX トレード画像
http://4dfx.s3.amazonaws.com/img/real/20160615.png


通貨ペア:ポンドドル

【1回目】
エントリー:2016年6月14日(火)5時58分頃
決済:2016年6月14日(火)5時59分頃
獲得pips:+13.3pips

【2回目】
エントリー:2016年6月14日(火)6時04分頃
決済:2016年6月14日(火)6時05分頃
獲得pips:+6.8pips

錬金スキャルロジックで
トレードした結果、+20.1pipsを獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
約2万1000円の利益の獲得となります。

※補足
今回のトレード画像を見てもらうとわかるように、
紫と水色の2種類のスイートバンドが重なり、
視覚的に黄色で表示されたバンドがありますよね。

この黄色のバンドは、
近くに来たら跳ね返される、
バンドの中に入るほど勢いがあったら
バンドを抜けるまでトレンドが続く、

と判断で使うことができるんです。

トレンドがどこで終わりそうなのか、
トレンドがもっと続きそうなのかを

視覚的にパッと判断することも可能なので、
勝ちやすいところでロットを上げたり、
できるだけたくさんの利益を上げたりと、

FX歴にあまり関係なく
簡単に稼げるトレードが実現できてしまうでしょう。


でも、

いくらチャートの性能を説明されても、

実際に4DFXの実践者が
どれくらい利益を上げているのかが
一番気になるところですよね?

ということで今回は、

実践者の生の声を
お届けさせていただきます。

4DFXを実践者が
どのように利益を出しているのか、

しっかりとあなた自身の目で
確認していただき、

将来あなたが年間7000pips以上を
稼ぎ出すトレーダーになっていることを
強くイメージしていただければと思います。

ではさっそく、
こちらの実践者の生の声をご覧ください。

↓↓↓

——————————————
4DFXを使い始めてから勝率は80-90%を維持、
月で200pips以上を獲得しています。
——————————————

4DFXを最初に見た時には正直何これ?な状態でしたが、
今まで見たことのなかった値幅で出来ていく「連行足」
というものに興味を持っていました。

チャート画面には沢山の線やサインがあり、
ごちゃごちゃしているな、使いこなせるかな?と心配でしたが、
酒巻さんの丁寧な解説で難なくクリア。

肝心のトレードの方ですが、
エントリーサインがわかりやすいのはもちろん、

サポートとレジスタン、トレンド発生や
BOX相場も一目でわかるので、
エントリの可否判断が迷わずできます。

アラート機能もあるので、
家事の合間でもトレードしています。

酒巻さんのシステムを、
使い始めてからの勝率は80-90%を維持、
現在は1日10-15pipsを目標にし、
月で200pips以上を獲得しています。

酒巻さんのような天才(神?)に出会う事ができ
とても感謝しております。

——————————————
酒巻さんは天才だと思います。
——————————————

酒巻さんは天才だと思います。
使用しているチャートは、
「時間軸」で動くチャートではないんです。

私の知る限りこんなチャートはありません。
巷に溢れているとってつけな誰でも知っているような、
安っぽいものでは無いんです。

私は50代で相場歴だけは長く、
約30年になります。

いままで、いろんなセミナーに参加したり
商材や情報配信なども何度も経験がありますが、
ここまでの「本物」に巡り合えたことはありませんでした。

これからも酒巻さんのシステムを使い、
人生を謳歌していきたいと思っております。

——————————————
2時間ほどで、300pips獲得することができました!
——————————————

いつもお世話になっております。
FXを始めるきっかけになったJINさんのメールマガジンや、
講義を見て日々学習させていただいております。
本日はお礼のご連絡となります。

4DFXを購入させていただきました。
今まで全く勝てない日が続いていましたが、
公開と同時にダウンロードし、一気に学習をし先ほどから、
本格的にトレードを開始しました。

2時間ほどで、300pips獲得することができました!
本当に驚いています。

資本金が10万円しかないところからのスタートでしたが、
現時点でマイナスからプラスへ、
初めて転換することができました。

一人前へのトレーダーへの道はまだ遠いですが、
これからも精進しながら学習を少しづつ利益を大きくして、

リアルでお会いした際に、
さらに良いご報告が出来るよう頑張ります。

まずはお礼まで。
本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のトレード結果は
たったの2分間で+20.1pips
獲得していますね!
さすが4DFX。

時間軸じゃなく、価格の変動で動くからこそ
ここまで短時間に、何度も稼げるチャンスが
巡ってくるんですね。

しかも勝率80%以上の
再現性が非常に高いトレードを
実現できるとのことなので、

FX初心者はもちろん、
相場歴30年のベテラントレーダーでも
頼りになるFXツールであることは
まず、間違いありません。
4DFX -錬金スキャルロジック-

トレードチャンスも
メールやアラートでお知らせしてくれるようなので、
チャンスを見逃す心配もありませんね。

FX初心者の方でも、
そのサイン通りにトレードするだけでも、
勝率8割を実現することが可能なので、

トレードで勝てるという
自信にも繋がりますし、

なによりFXが楽しいと感じてもらいながら
トレードできるようになるはずですよ!

いますぐこちらをクリックして
4DFXを手に入れてください。
4DFX -錬金スキャルロジック-

関連記事