225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

【※ポール・ジモン最新版※】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

また面白そうなFX商材を見つけたので試してみる。

下記簡単な解説文。
非常に私のようなFX初心者にはわかりやすい。

元SMBキャピタル所属の現役プロトレーダー
Paul Zimon(ポール・ジモン)が緊急帰国!!

現在も専業トレーダーとして3億円を運用する男が、
日本国内では決して知れ渡ることがなかった手法を遂に明かす…。

これこそが、15年間負けなし
月平均+12.7%の利率を叩きだす独占的トレード手法

勝ちトレードの必要条件を探してもらうのに必要な時間は、
24時間時間帯問わず『1日たった3分』。


元SMBキャピタル所属
Paul Zimon(ポール・ジモン)監修

Flash Zone FX -フラッシュ・ゾーン FX-


果たして、ここまで“生のトレードデータ”を公開したうえで
表舞台に登場しているトレーダーが、
日本には一体どれだけ存在するのでしょうか…

少なくとも、この情報業界で活躍しているトレーダーで
私とまったく同じスタイルで活動できる人間は、
間違いなく片手で収まる程度の人数しか存在しないはずです。


私が育ったアメリカのトレード環境では、
上記のような“生の実績データ”を明確に開示できないことには
誰からも相手にされない環境だったので、
ある意味で、この日本の常識に大きな衝撃を受けています。



『あなたが、何を判断基準として自分の師匠的存在を見つけているのか?』

『現在のあなたの師匠(手法提供元)が
 本当に確固たる実績があるということを確かめたのか?』


と…、

まずは純粋に問いかけてみたいものです。

関連記事