225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225デイトレードライジング 12月の成績 +217,400(ミニ3枚が基本)

昨年紹介した商材だが、実はこの商材の内容に一番どっぷりハマっていた。

何時何分に何をする判断して何をするのか?という点が明確に決められていることでどうしても毎営業日そのチェックを実売買でしたくなる。

私が一番好きなのはオプション取引だが、オプションの長所でもあり短所は「暇」ということだ。
その隙間を埋めてくれるのがこのデイトレードライジング。

これは本当に楽しい。
取引のパターンがマックスで8種類ありどの取引がどの程度儲かっているのかの判断がしやすく
自分がどのパターンが得意なのかも見えてくる。

唯一初心者に難しいのは
「トレンドデイ、ノーマルデイの判断」だろう。
これをしていくうちにマーケットを見る目が肥えてくるのは間違いない。

更に、資金量から取引していい枚数までも明記してあるのもありあがい。
私が遊び程度にやるにはミニ3枚が限界なようなのでそれで遊んでいる。

以下、私の12月の実績
取引回数 63回
勝ち 41回
負け 22回
+217,400円
1か月でもっとも勝ちトレード額が多かった手法・・・アサイチトレード(これは当たれば本当に強力)

私は遊び半分でやっているが、これは真剣に取り組む価値はあると思う。
先物メインで生きていきたい人は試す価値は大いにあるだろう。

継続的に私の成績はレポートしていきたい。
1月は今のところ+170,300円(1/14現在)

おススメの商材だ。

関連記事