225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード 1月限+5,880,000(私は+2,476,000)

真似するだけでこんなに利益が上がるもんなのかと思うくらいいとも簡単に利益が獲れるのがアシュラトレードの凄み。
ただ、ブログ通りに売買するには相当の忍耐と技術力がいる。
そこを追うのはそもそも土台無理な話。

アシュラトレードマニュアルに書いてある通りの内容を、自分なりにアレンジしながら1月限は+2,476,000円を達成した。
プログレスマインドのオプションサービスと合計すると2000万をオプション口座に入れていることになるが、合計して約35%を1月限だけで獲った計算になる。
ある程度の理解力と実践する力があれば、十分初心者でも同じような成績を出すことは可能。

アシュラトレードの優れているところは顧客へのアフターフォローだろう。
無制限のメールサポートはなかなかしてくれない。
いちど購入してくれたら生涯サービスを行います、という返事をよこしてくる時点でそんじょそこらのサービスとは明らかに気合の入り方が別次元。

なんとなく感じるのはこの業者は本気で優秀な運用者を探しているんじゃなかろうか、とさえ思えてくる。

先月アシュラトレードの上級者版であるマジェスティックトレードも購入したので2月限はそちらも参考にしながら運用してみる。
今のところ組んでいるポジションでの期待利益は+400万もある。

税金対策を考えておかねばならないほどの収益は期待できることは間違いない。

悩まれいている方には、悩む必要はなし、買うべし、と強くお勧めする。


関連記事