225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225デイトレードライジング 2016年の利益早くも350万超え



昨年一年間チマチマ頑張って+446万程度だったデイトレードライジングでの実績が、今年思い切ってラージ一枚で取り組みだして一気に実績が良くなった。

ただ実はほぼ一緒のリターン率で取引ロットが分かった分だけ利益額が増えているだけという状態。

一番素晴らしいのはデイトレードなのに、トレンドに強いということ。
明らかにここはトレンドが発生する、というポイントがこのマニュアルを読むと分かるようになるのでそのポイントで仕掛けていきあとは引けまで持っていればかなり大きな利益が一日の中で確定できる。

先週までの揉み合いから下振れしたところは丸々利益にすることが出来た。

デイトレードで身を立てようとしている方には必読のマニュアル。

2015年3月+384,000円
2015年4月+184,500円
2015年5月+315,000円
2015年6月+215,000円
2015年7月+336,000円
2015年8月+1,294,000円
2015年9月+1,348,000円
2015年10月+273,000円
2015年11月+219,000円
2015年12月+179,000円
2015年合計 +4,461,500円

2016年1月+1,380,000円
2016年2月+1703,000円
2016年3月+343,900円
2016年4月7日現在+123,000円
2016年合計 +3,549,900円

関連記事