225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

パワースキャル 12月+470pips(取引日数6営業日のみ)

パワースキャル

月間1200pipsを稼ぎ出すスキャルピング手法ということだったが、あながちウソでもないパフォーマンスを上げてくれている。

以下マニュアルについている説明文だが、そのまんまという感じで良心的な印象、

パワースキャルはトレンドフォロータイプのスキャルピング手法です。
効率よく押し目買いと戻り売りポイントを拾っていくスタイルで、1分足でトレードを繰り返していきます。

3つのオリジナルインジケーターによりトレンドを的確に判断し、トレンド方向に精度の高い位置からのエントリーを実現しています。
シンプルでどなたにでも簡単に扱えるスキャルピング手法です。

そしてこのパワースキャルにはより資金効率を高めそして資産を守る為の資金管理法法もセットになっていますので、手堅く資産を守りながらスキャルピングトレードを繰り返していく事が可能になっています。


私はあまりFX取引に関心を持ったことはないが、暇なときにシンプルな利ザヤ稼ぎができるという意味では非常に重宝する。
実際の取引日数はほんの数日なので、これを機械的に毎日できる人にとっては手堅い手法であろう。



関連記事