225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード 1月は平穏に終わりました +419,000円

波乱の幕開けとなった日経のマーケット。

そんな中でも私のメイン運用口座であるアシュラトレードは全く動じず。
というより12月限のツケをどのように処理するか、ということが一番大事だったのでその後の続落はあまり気にならなかった。

お気づきかもしれないが2016年から元本を1000万増やして2000万で運用している。
だいたい日本の証券会社だとSBI証券の50枚で2000万までが限界だろう、とアシュラトレード監修者のsinさんが言っていた通り、ここまで限界のようだ。
限界へのチャレンジだがやれるだけやってみようと思う。「

1000万のsinさんの口座より多少は倍額で運用している私の利益額のほうが多くならないと恥ずかしいだろうとは思っているが同額程度利益が出せれば十分だ。

信じられないようなところまで連れてきてもらったので謙虚にこれからも取り組んでいく。
本当に真剣に取り組めば
「信じられないような利益が現実になる」
というのがアシュラトレード。

誰にでも自信をもってお勧めできるマニュアルでありアフターフォローだ。


2014年11月+701,500円(元本300万)
   12月+1,287,000円(元本500万)
2015年1月+3,019,500(元本1000万)
   2月+1,741,100(元本1000万)
   3月+1,918,900(元本1000万円)
   4月+1,417,800(元本1000万円) 
   5月+1,368,110(元本1000万円)
   6月+764,500(元本1000万円)
   7月+2,637,400(元本1000万円)
   8月+12,500(元本1000万円)
   9月+8,572,000(元本1000万)
   10月-710,000(元本1000万)
   11月+4,120,000(元本10000万円)
   12月+1,845,000(元本10000万円)
2016年1月+419,000円(元本2000万)
    合計+29,113,410円

関連記事