225先物オプション関連の投資商材を徹底検証しています!

日経225オプション アシュラトレード ブログの通り売買してみたら+745,600円になった

http://www.infotop.jp/click.php?aid=281503&iid=59183

これは本物だと以前からお伝えしているが言っているだけでは話にならないので実際やってみてちょうど一か月。

見事+745,600になった。

が、ちょっとこの手法を真似するのには資金不足の部分があってこれでも全くそのまま素直に従ったルールの数字よりは落ちる。
私は250万程度しか口座に用意しなくてアシュラトレードポジションというものだけをとってこの数字だった。

が、どうやらそれよりもっと強力なマジェスティックトレードというマニュアルがあるらしい。
よく見たらアシュラトレードブログの右側の一番目立つところにバナーが貼ってある。
情報商材ポータルサイトで見かけたことがないので、直接販売会社に問い合わせたところ
「アシュラトレードでしっかり基礎を身に着けた人がやらないと危険」
という理由で他では売るつもりがまったくないとのこと。
「本業は資産運用業なのであまり販売には力を入れていません」
とのことなので余計期待ができる。

今回はポジションを建ててからたった3回の取引のみでここまでの利益が獲れたが、これは相当いい時期に開始したから。

アシュラトレードマニュアルには購入者限定の「有料メルマガ」というものがあり、それに申し込むと一か月無料でメルマガを配信してくれる。
このメルマガを受け取りながら自分のポジションを決めていくとかなりの効果がある。
資金をもっと振り分けて1000万準備できていれば、このアシュラトレードメルマガ通りに売買していれば700万以上の利益になっていただけに本当に惜しい。

今月から資金を500万円に増額して、本格的にこのアシュラトレードに付き合ってみることにする。
ルール通りにやっていれば大損はあり得ないので安心感はある。

既に1月限のポジションもとっているがメルマガによれば40%程度の期待利益とのこと。
アシュラトレードポジションは十分理解できるが、マジェスティックトレードポジションはちょっとどういうことなのかまだ理解できない。
これだけ利益が出ているので158,000円くらいなら買ってもいい。

1月限もこうご期待。
珍しく誰にでもお勧めできる商材。
ただし、自分で頑張る気のない人は相当厳しいことを言われるようなので避けたほうが身のためだ。

関連記事